2013年6月24日月曜日

野らフェス'ありがとうございました!

Photo by:Toshiaki Nakano

野らフェス たくさんのお客様にご来店いただき、ありがとうございました!

4 件のコメント:

  1. 野らフェス成功おめでとう‼
    ハウスのブドウ棚が綺麗で涼しく良かったとの事。お父さんに感謝ですね!

    返信削除
    返信
    1. 大盛況でした!ありがとうございます♪

      削除
  2. くま姉その②2013年6月25日 13:06

    大盛況おめでとう&お疲れさまでした~♪
    いや~本当に楽しいイベントでした!
    次回もぜひまた声をかけてください(*^^)/

    返信削除
    返信
    1. musicありがとうございました〜♬
      癒され、元気づけられ、楽しさ倍増☆☆☆
      次回もよろしくお願いします♪

      削除

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。